自意識過剰な自分とつきあう

なんだか
ブログが書けなくなっちゃいました( ´ Д ` )



がんばる女性を
一瞬でふにゃふにゃテキトーワールドヘ!!
テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです♡




もともと
そんなに書いてなかったけどさ。



原因は
多分
自意識過剰。笑。



あとは
いい事書こう!

とか

面白く書こう!

とか?



しばらく学校休んでると

次に登校するのが
怖いというか
億劫になるというか。


まー。


人はそんなに
他の人のこと
気にしてないから。


ただの自意識過剰です、やっぱり( ´ Д ` )



わたし

わたしのことしか
興味ないみたいーー( ´ Д ` )


今更だけどーー( ´ Д ` )


何してても
何話しても
何聞いても

結局
自分につなげる


つながらないと
つまらない


自分のことしか
考えてない
考えられない



わたしが
反応するのは


人が悲しんでいる時
人が怒っている時


ではなくて



人が
心痛めてる時



どうにかしてあげたい


と、つい
思ってしまうー



どうにもならないのにね


これ
わたしの罪悪感、

ううん
もしかしたら
優越感から
来てるのかもしれないね。



やだねー
やな奴だねー


知ってる
自分ではすごい知ってる


わたしは
やりたいようにしか
やらないヤツ


すいません。


うそ。
思ってない。





【募集中!!!】
裏 朝霞台アートマルシェ
裏企画!笑でも 激アツ!


LINE@やってるよー♡
ここでは書けないことも
書いちゃおっかなー♡
友だち追加




。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・