東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

二日酔いをなくすには!!


朝フルーツにすればいい♡



こんにちはー!

がんばる女性を
一瞬でふにゃふにゃテキトーワールドヘ!!
テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです♡


昨晩は
結構、飲みましたーー!(>▽<)


タクシーで寝そうだった。。。


うん
さっきまで寝てた(笑)



まだ眠い。。


けど!!



二日酔いは、ほぼ、ない!!!!!!


すごくなーーい?



北条きよみさんに
教えてもらったのー(((o(*>▽︎<)o)))
https://m.facebook.com/fruitist.kiyomi?fref=ts





空腹でお腹空っぽの時に
フルーツ食べるの!


それだけ!!!!!


胃が空っぽ、だから
朝がいいよね♡


フルーツ以外を食べたい時は

20〜30分おいてから。


だから
昼ごはん、夜ごはんは
いつも通り。



きよみさんは
朝昼フルーツで

夜は普通に食べるそうです( ´ ▽`)



良い効果が
たくさんあるけど


わたしは
何が嬉しいって

二日酔いがなくなったこと(笑)




二日酔いって
もう
仕方ないことだと思っていたからー。




盛り付けも素敵(((o(*>▽︎<)o)))♡♡♡♡♡


《募集中!!!》



















。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡