東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

本当はわかってるホントの自分

がんばる女性を
一瞬でふにゃふにゃテキトーワールドヘ!!
心屋流テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです♡




『まきは純粋だね』


『マキちゃんはピュアだね』




時々こう言われる


正直恥ずかしい(´ . .̫ . `)






それに
ほめられてるのかどうか
いつもわからない




受け取ったら
自惚れてるような気もするし
逆に
おめでたい気もする






純粋、ピュア、て
どういう意味だろう?




素直?






おバカ?






浅はか?






世間知らず?






なんだか
マイナスなイメージばかり湧くなぁ






でも
人に言うときは
褒め言葉だよね





でもそう言いながら
どこかでわたしは
バカにしてるのかな






バカ、というか
馬鹿正直のバカ、なのかもしれないなー






純粋、ピュアな人は
馬鹿正直で
融通きかないけど
可愛いヤツだぜ ゚+.(・∀・).+゚.






そんな感じだ


わたしにとっての
純粋、ピュア






あー


なんかそれ、
自分だとイヤだな(笑)




だから
言われたとき
抵抗するんだな




「バカにされてる気がする」


わたし心屋の初級セミナーで
ずっとこう言ってたんだ




あいつもこいつも
わたしを
バカにしやがって!



それを
「ふーーーん。」と聞いていた

ひでこさんと



いかりんと



「新潟の姫と呼んで♡」と言ってた、
おだっち。
(豪華でしょ^^ )






わたし
めっっっちゃ
恥ずかしーーーい自己紹介を
ずーっと
していた、って
ことなんだよねーーーー( ˃ ⌑︎ ˂ )






「わたしは
人のことを
いつも
バカにしてます!」て。





あー
バカだ(笑)




ちなみに

「まきは腹黒いね。。」と
言われる方が
断然多いです( ´ Д ` )


どこがピュアやねん( ´ Д ` )


あ!
晴れる屋ピュア3人組かもヾ(* ´ ▽ `* )ノ
わたし、まーちゃん、どんな自分でもだいじょうぶ♪ ひらいてゆるめて愛される *晴れる屋いずみん*~岐阜・愛知~
















.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎
心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡
.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎