読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男性には「さしすせそ」て、知ってる?

◆ムスメのこと


がんばる女性を
一瞬でふにゃふにゃテキトーワールドヘ!!
心屋流テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです♡



男性と会話する時に
とっても便利な

「さしすせそ」!!!




知ってる???




ムスメに訊いてみました♡






〈さ〉


「さ、はねぇ、、、、。


『さあ??( ´ Д ` )??』」
肩すくめてた(笑)





〈し〉


「し、はね、


『知らん!』だよ( ´ ▽`)」






〈す〉


「すごい、かな?」

(やっと当たった)




〈せ〉


「せ!!!!!


うーーーん………。


あ!!!!




セレブ!( ̄^ ̄) ドヤッ!






〈そ〉


「そー?


素朴、でしょ?? (・∀・)










これ、
書くとつまんないなーー( ´ Д ` )




聞いたときは
大爆笑で
超面白かったのになー!( ˃ ⌑︎ ˂ )








例えば
男性が仕事で何か達成した!


と得意げに話してる時


仕事の話なんて
わたし
サッパリわからんから(笑)




ふんふん、と聞いてるふりして




「えー!


さすがあああ♡
知らなかったあああ♡
すごーーーい♡
センスいいんですねーー♡
そうなんだあああ♡♡♡」

と言ってます。
センスいい、てなに…( ゚ ▽ ゚ ;)







ムスメ式だと


「…さぁ……?
知らん。
すごいね。
セレブ?
素朴なんだね。」




これはこれでイケるのか?


なんか
素っ気ないムスメらしい、
会話になるな(♡ˊ艸ˋ♡)




わたしのは
いかにも
調子いいわたしっぽい(笑)






その人らしさは
やっぱり隠せないな (。>∀<。)



ムスメ専用のブログ、
作ろうかな(笑)(笑)











LINE@はじめました♡
登録してね♡

他の人には見えないので
じゃんじゃん話しかけてね(((o(*>▽︎<)o)))
友だち追加































.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎
心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! ていうか、あなたのてきとー、ダダ漏れです(笑)「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡
.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎