東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

あなたにとっての自由って?

今週は
お出かけ三昧でしたー!




がんばる女性を一瞬で
ふにゃふにゃテキトーワールドヘ!!
テキトーカウンセラー晴れる屋まきです♡




うふ(♡ˊ艸ˋ♡)



こんな楽しいところに行ってきました♡



  • 月曜・ナリ心理学サロン、テーマは「お金」
  • 火曜・雨ちゃんのうっかり女子会
  • 水曜・東京Beトレ、テーマは「親」
  • 木曜・ジブリ美術館
  • 金曜・晴れる屋塾「好きプロ」5期

リンク貼るのが
めんどくさくてごめん( ´ Д ` )



夜にはスナックのバイトも入れてて


家には
寝に帰ってくるだけだったなぁ♡




月火水は
ムスメは金沢行ってたから




夫は家でひとり!!




3人バラバラ生活だったーー



そして
今日
土曜は久しぶりに3人一緒




でもみんな寝てばかり(笑)


自由だなー(笑)






楽チンだなぁーーー٩( ๑ ˃̵ ᴗ ˂̵ ๑ )۶ °




わたしにとっての自由って

依存しない、ってことかなぁ

詮索しないことかなぁ

期待しないってことかなぁ



なんじゃこりゃーー!








LINE@始めちゃいました♡
登録してね(♡ˊ艸ˋ♡)

友だち追加数

















。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡