読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頼ることは、とーっても簡単!

◆テキトー教 ◆ムスメのこと


使えるものは
なんでも使うだけ!!!!!


55万円


(内訳)10泊×3回




こんなメモがiPhoneに残ってました




心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです








敬老の日
ムスメと実家に行きました






するとムスメが唐突に




「ママ!


1ヶ月で55万円て、どーー思う?!?!」




わたし(え?!)




ムスメ「あのね!


10泊を、3回やるの!!


そしたら、もらえるの!!!( ´ ▽`)ノ」








わたし(はーー?!






それ


もしかして
治験……( ´ Д ` )?



あなた、


アレルギーとかあるし
肌も敏感だし


いくら稼ぎたいからって




それは
やめときなさいよーーー)( ´ Д ` )








ムスメ

「ママ、行ってきて( ̄∀ ̄ ) 」








エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?





ムスメ
「ママなら


健康だし
中年女性だし
時間あるし


募集要項全部クリアー♡ヾ(* ´ ▽ `* )ノ」








エ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!!!!












……。


行ってしまいそうな
自分が怖い( ; ´ Д ` )




ちなみに

iPhoneのメモ、
ムスメの仕業ですからw




キレイに頼むなんて
しようとするから

うまくいかないのかもなーー!!








心優しいムスメなんですよ、一応




















。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・



心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡