子供が「遊んで!抱っこ!」としつこかったけどやってあげなくて今頃こうしてるママへ(笑)

遅くはないのです(`・ω・´)キリッ

先日の


アトピーの記事を読んで
ムスメが小さかった頃に
もう少しかまってあげればよかったな、



ちょっぴり後悔してます






心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです( ´ ▽`)ノ



あの頃
わたしに出来なかったことは


彼女が満足するまでが、
待てなかった、ということ





遊びでも
抱っこでも




子供はみんなそうだけど




「もっと!もっとーー!!!」てなる(笑)


際限ない。




と、
わたしは
思っていた。






だから




わたしの方から
もういいかな(疲れたな)と
感じた時に
切り上げてた






そうすると当然




「えーー!!


もっとおおおおおおおーー!!!」と


言われる






それをわたしは


「もうおしまーい」
「またあとでねー」
「また今度ねー」



テキトーなこと言って
交わしてた








すると
小さかった彼女の中で


「もっと遊びたかったのに。」
「もっと抱っこして欲しいのに。」




という
満たされなった感が
ちょっとずつたまっていった






のでは、ないかなーー?!?!






ただの想像だけど(笑)










そんなことを思って






昨日
ムスメと
じゃれてる時に
(すでに18歳)






とことん遊んでみた






今日のおもちゃは
「ビニール」(笑)(笑)(笑)






※わたし、紙切れ1枚でも
ティッシュでも
スプーンでも


どんなものででも
おもちゃにして
15分くらい遊べます( ´ ▽ ` ) '`,、'`,








ムスメ
「ヒャーーッハッハッハッハッ」


とバカウケ




謎でしょ?
どーやって遊んだか?(笑)






そもそも家の中で
女2人でなにやってんの?


て感じだけど(≧ω≦。)




まー、いろいろやったの(笑)






20分くらいやってたなーーー!( ̄∀ ̄*)




そして
面白かったけど
やっぱり
途中疲れたなー!
と思ってたけど






でも
やり続けたんだー。。






そしたらね、
突然
画面が切り替わるように




ムスメがパソコンで作業始めた


今までのことが
まるでなかったかのように






え??( ˙- ˙ )






あー
作業、嫌だったんかなー?




気分転換したかったのかなー?








か、どうかは
これまたわかんない




想像だけど!^^










わたしが黙って
その場を離れて
他のこと始めても




パソコンに没頭して
見向きもしなかった(笑)(笑)(笑)










へーーー!!Σ(゚Д゚;)


満足すれば
解放してくれるんだー!!!!!









知らなかったーー!!!( ´ Д ` )






永遠に続くかと
思ってたよーーー、


昔は!!!( ˃ ⌑︎ ˂ )










食べ物とかとおんなじかなああ?




あともうちょっと食べたい、
と思うと


またすぐ食べたくなるけど






もーーイラネ
ていうくらい食べると




しばらくいらないもんねー


下手すれば嫌いになったり( *´艸`)クスクス




ちがう?






あー
なんの話、これ?( ´ Д ` )






そんなことがあった
3連休2日目でしたヾ(* ´ ▽ `* )ノ








今日もまた
イロイロある予感(`・ω・´)キリッ























゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡