「学生時代、音楽は何聴いてた?」 「デートはどこ行きたい?」

質問には
素直に応えてみよう♡♡♡




心屋晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋まきですヾ(* ´ ▽ `* )ノ



とは言え



不意打ちで質問されて
しどろもどろな私




質問してきた相手の

立場や
年齢や




なんかそんな
もろもろのことが気になって






「うっ…。」となって
答えられなくなりました






相手に合わせようと
してしまうから








でもさ、




男の人ってさ、






「あなたが好きな音楽、
わたしも好きよ♡」
とか


「あなたと一緒なら、
デートはどこでもいいわ♡」
とか






そんな
合わせるようなこと言うよりも


ハッキリ好みを言った方が
いいんでしょ??








でもなぁ…




「INXSが超絶好きだったの!!!」


「デートは居酒屋三昧で
飲んだくれたい( ̄∀ ̄ )ニヤ 」




とか
引かれそうな感じでも


言った方が、いいのかなーーー?!?!?








言わないでいたら


「主体性、ないんだねー!」となって


軽く凹みましたが ( ´ Д ` )








主張できる方が
女性として可愛いそうですよ。






主張する練習をしよう!!!






まずは
「何食べたい?
何が好きなの?


寿司?肉???」と




木曽路の前で訊かれて


「寿司!」と
応えてみましたよ(笑)



あなたは

なにがしたい?
飲みたい?
食べたい?
なにが好き?

どうなったら、幸せ???



素直にこたえてみよーー♡



















。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。
心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡