幸せも不幸せも、気分は好きに選べるんだ!選んでもいいんだ♡


心屋流
テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







今まさに、起きていること


今、置かれている状況


今のあなたの立場


今、わたしが考えていること






人はそれぞれ
事情があると思う


というか
ある






それでも


その事情を
良しとして見るのか




ダメだー!と否定するのか




ダメだけど
それでもいいー!と考えるのか






それ全部
自由なんだって






思ったもん勝ち


やったもん勝ち






そーらしいよ!!


世の中は
そーなっているらしいよヾ(* ´ ▽ `* )ノ♡






今日はね
そんなこと話してる人と
会ってきたよ




宇宙人みたいな人だけど




あんまり違和感なく
話を聞けちゃう自分も




もしかしたら
もう
異星人になったのかも
しれないな(♡ˊ艸ˋ♡)




















゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚
心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡