【怒らせるわたし】




自分が書いたのに
すっかり忘れてました( ´ Д ` )



 ----*----*----*----*----*----*----*----*




えーーーー
 
えーーーー
 
 
マキは、いつパターン崩すのーーー?
 
って、思ってしまう。
 
 
怒られる人じゃなくてm
怒らせる人って分かったんだよねーーー
 
 
あたし、マキに怒られたいなーーー
すんごい上から言われたいーー
 
 
 
まゆっち
 
 
----*----*----*----*----*----*----*----*



 ただいま開催中の
晴れる屋塾好きプロ5期。

ここでのメーリスで
わたしが

「今のスナックで
ママさんに叱られて
お客さんに笑われてるー」と


自虐的に書いたところ。

まゆっちにこう、書かれ。




えーー?
わたしは、そーなの?
怒らせる人ー?


無邪気に(笑)
訊いて。



今日会った時に話したら


「だって、まきは、
怒られる人じゃなくて
怒らせる人でしょ?!?!」


と言うではないか。



ん????

なんか、
覚えがあるぞ?


…あれ??


あー。
書いていたよ( ´ Д ` )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

怒らせて
安心してるんじゃないかな。わたし。


わたし、また、あの人を怒らせた。



大事な人にほど

仲が良くなってくると
わたしは

怒らせるようなことを
わざわざ言う。


そして落ち込む。



しばらくして
仲直りして安心する。



でもまた
その仲の良さをぶち壊すように


怒らせる。




ここまでは大丈夫かな?
怒らないかな?



ほーら、
怒った!

やっぱり怒るんだ!



わたしは人を怒らせる人。








あ………。


思い出したよ……?






わたしの母は
怒ると怖くて

だんまりになって
仏頂面になって

わたしのことを完全に無視して

謝るまで
絶対に許してくれない人だった。


幼稚園の時や
小学生の頃

ほんとにほんとに怖かった。

このまま
見捨てられてしまったらどうしよう、
死ぬほど心配した。


テキトー・マキ
















。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡