東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

心屋行きだすと--『友達減る!』て--よく言うけど

わたしは逆に
友達増えた( ・◡・ )



急に涼しくなって
何着ていいかわかんないよー(;゚Д゚)


心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです




心屋行きだすと
『友達減る!』て


あれ?
言わない?(笑)


「どーでもいい人とは
会わないようになった」って
ぢんさんが言ってたりするじゃん?






わたしはねー
今までママ友ゼロで




学生時代からの友達は
片手で足りる




10代20代は
今の旦那さんが友達兼恋人




交友関係は
ほんとに狭かったーーー!(≧ω≦。)


だから友達と
会わないようにするも何も
なかったんだけど(笑)



友達いなくても
別に困ってなかったしねーー




それにね
そんなに仲良くない子と
出かけたりすると




疲れて疲れて仕方がなかった




気兼ねしない旦那さんと
遊んでる方が楽だった




娘が生まれたら
彼女中心の遊びになった




それはそれで楽しかった




だから
予定なんてスカスカ


スケジュール帳なんて
必要なかった






それがねーーー!
心屋行きだしてからね、




なんか忙しいの!(笑)




そう!
友達増えたのーーー꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭♡


めっちゃ増えたのーーー♡♡♡


楽しいのーーー♡♡♡


でね、
出かけても疲れないのーーー♡♡♡






出かけて疲れてた頃は


周りに気を使っていたから
疲れるんだ、て
思っていたけれど






そうじゃなくて






「自分」を
出さないように
出さないように


隠すことばかり考えてたから


そのことに労力使いまくって
疲れきってたんだねーー( ´ Д ` )






心屋を知って




少しずつ
おそるおそる


言いたいこと言って
やりたいことやっていったら




疲れることが
気づいたら減っていた




そうしたら
出かけるのも楽になり
機会も増えて




友達増えて




iPhone
スケジュールアプリがないと
管理できなくなるくらいになってた


あらま+.( ・ ∀ ・ ).+゚.






友達って
多い方がいいわけではないけど




わたしも友達いないのが
嫌だったわけではないけど





友達って、楽しい!!!!!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

























。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡