東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

欲しいものが手に入る方法♡

それ、ほんとうに、欲しい?!?!



こんにちは
晴れる屋まきです
最近ゾロ目ばかり、目にします!
いい事あるかな♡∠( `°∀°)/




欲しいものを得るための
お金は

あるのか?!
ないのか?!?!?


ということは
実は関係アリマセーン




わたし
自分でお金をガッツリ稼ぐとか
できませーん




でもなんだか
お金に困ったことがありませんー




お金がもっとあったらいいなあ
お金をもっといっぱい使いたいなあ




そんなふうに思うときも
たくさんあるけれど




でも
実際に自由になるお金があっても
結局そんなに使わない気がするんだー




なーんてね
すんんんんんごい浪費家になるかもだけどねっ
(๑>艸<)ぷーーーーw






わたしね
お金足りなくてもね




ほんとうにほんとうに欲しいものは
手に入るのーーー



そういう時ってね
『欲しいものは手に入る!!!५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 』




確信がなぜかある!
だから信じて疑わないんだ




だから
逆に言えば




欲しいのに手に入らない
行きたいのに行けない
やりたいのに出来ないことって


実はそんなに
欲しいものじゃないんだろうなぁ꒰´・ω ・`꒱



ただ
なんか





良く見えたり
羨ましかったり
なくちゃいけない!て思ってるものだったり
するんだろうなぁ꒰๑´•.̫ • `๑꒱




そんな時は
自分を
人と比べてるんだろうなあ( ´・ω・` )ショボーン



ほんとうに
欲しいものは




それを考えてる時に
ワクワクドキドキ
が止まらない




そんなふうに感じるものなんじゃないかな!
✧˖˚⁺\(///▽///)/⁺˚˖✧


だからね
あなたのままでいても
ほんとうにほんとうに欲しいものは
必ず手に入るよ


たぶん!!!!!
५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°



少し早いお誕生日のお祝いしてもらっちゃった+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚









































。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・
心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡
(*´꒳`*)⊃♡⊂(*´꒳`*)⊃⊂(*´꒳`*)⊃♡⊂(*´꒳`*)⊃⊂(*´꒳`*)⊃♡⊂(*´꒳`*)⊃⊂(*´꒳`*)⊃♡⊂(*´꒳`*)