読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実世界に戻れるかしら(笑)

東京の
心屋流晴れる屋マキです^^




いつの間にか
視野が狭くなってたんだ、わたし。


ううん、
今回の旅ですごーく広くなったのかもしれない。


別世界に身を置くのって
大事だね。


自分の気持ちが
いかに偏ってたか、思い知らされる。


無意識に
「べき」「ねば」にとらわれていた。


いつもの毎日が始まれば
またもとのわたしに戻るのだろうけれど


今の
ほわああーーーん( ´ ▽`)とした
この状態になってるわたしを体感できたのは


こんなわたしになれると
わかったから。


知ることが出来たのは嬉しいな。



行く前と行った後。



体験前と体験後。



やっぱり
想像出来ることなんて、ちっぽけなんだ!


しょせん妄想。

やってみる、って
大事ーー꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭♡



晴れる屋大集合ー٩꒰๑ ´ ∇ `๑꒱۶


























。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。