世界遺産知床絶景パノラマトレッキング!!!

晴れる屋塾
テキトーカウンセラー・マキです( ´ ▽`)




あっという間に出発の9月になった。


二転三転、とはいえ、


結局スケジュールは
まーちゃんといずみんが決めてくれて。


わたしは
「うん♡」
「ありがとう♡」
「わーい\(^o^)/」


と言ってるだけだった ( ´ ∀ ` )…




そしてそれは
現地に到着しても同じ ( ´ ∀ ` )…


「まず、ここに行こう!^^ 」
「ご飯はここで♡」
「次はこれをしよう!!!」




ちなみに到着してからしばらくして
ムスメに
「まーちゃんもいずみんも素敵でしょーー?^^ 」と訊くと


「うん。キライでは、ない。」と。


好き、って言えよ(≧ω≦。)プププ






まーちゃんちでの飲み、
3人の熱い語り、
ムスメもいたからねっ


2日目なんてトークに参加してたんだから、ムスメ!!!


わたしより話してたし(笑)(笑)


わたしの目論見通りでした꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭♡






今回のメインイベント
世界遺産の知床トレッキング


わたしはアウトドア自信がないし
ついていけなかったらどーしよぉ、て感じだったけど


ムスメはそういうの、大好きで。


結果的にはわたしでも歩けたし、
参加してほんとにほんとによかった!!




わたしたち3人とそれぞれの子供と
一列になってガイドさんについて歩いて




森のかおりに包まれて
前を歩くムスメの足元を見ながら


「あああ。。。
し、し、幸せだ。。。。。。」


北海道の先っぽで
幸せを叫んでた。思いっきり!!!
心の中で、ね(笑)






涙出た。









この地に来れたこと。
ムスメと一緒ということ。


言い出しっぺのいずみんに感謝。

連れてきてくれたまーちゃんに感謝。




地球に感謝。
行かせてくれた旦那さんに感謝。


わたしは、生かされてる。
そんな感情が一気に湧いてきて。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美幌では
移動は全て、まーちゃんの車
走行距離、すごいことになってた


いずみんも
長男くんと交代で運転
(そのために長男くん、免許取ったんだよ♡)

わたしは
「ありがとうーー♡」と
横に乗ってるだけだった。
お世話になりっぱなしだった。




一部始終見ていたムスメにも
「ママ本当に気を使うのが、ヘタ(。•ˇ‸ˇ•。)!」
と言われる。


でもそれがわたしなのよ。
ごめん( ´ Д ` )


テキトー・マキ




















。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。