札幌⇔北見・網走ドリーミントオホーツク号

雨の北海道から
こんにちは


心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです( ´ ▽`)


晴れる屋塾美〜プロジェクト1期で
同期だった、まーちゃん

小さい男の子3人のママで

今は
旦那さんの転勤で美幌にいるの



去年の夏から
「遊びに来て!!!」という

猛烈アタック(笑)を受けていたわたしたち

それなのにわたしは
「お金がない」
「家族を置いて行けない」

などなど、いろいろ言い訳して
遊びに行くなんて
その時は想像すらしなかった


それが
同じく晴れる屋塾1期生いずみん

「9月に、まーちゃんに会いに行く!!!」と
宣言。

しかも自分の息子2人も一緒に。

そして
「みんなも、行かない???^^ 」と、誘ってくれた。

するとわたしも、去年とは違って
なんだか行けそうな気がして

ムスメにも試しに訊いてみる
「ママ、お友達に会いに北海道行くけど、
一緒に行く???」

「うん。」


は?!
マジで?!
即答?!?!?
ウケるーーー!!!!!!!


そこからトントン拍子で話が進み。

いや、そうでもなかったかな(笑)

LINEグループで日程や計画や調整してたけど
二転三転、四転五転(笑)しまくった( ̄∀ ̄*)


途中からそれを
ムスメも読んでいたんだけど

「あたし、この人たち、キライ。
優柔不断すぎる。コロコロ変わりすぎる。」と辛口( ˙ - ˙ ; )


ま、会えば好きになるのはわかってたんだけどね^^






続くーーヾ(* ´ ▽ `* )ノ

前日に店頭のジェンガで遊ぶw


















。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。




































。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。