大切なあの人も、ムカつくあいつも、あなたを映す鏡です( ´ ▽`)

9月になりましたねー!

晴れる屋マキです
こんばんは( ´ ▽`)

あー
すっかり宵っぱり

自然に任せると
夜ふかしばかりするようになる

この方がわたしには合ってるのかなあ

早寝早起き憧れるんだけどなー!!


ムスメは

「朝」が好きだから早起きしたい!
そのために早寝したい!!

と、言ってる。


そんなムスメとおととい喧嘩をした。


わたしはこうして欲しかった。
と泣きながら訴えるムスメ。

でもママはこういうつもりで言っていたんだよ。
ママの気持ちもわかってよ。


平行線。

丸1日口をきかなかった。

怒っていたわけではなかったけど
クールダウンしたかった。

次の日の夜
帰宅したムスメはわたしに

「あたしと1日話さなくて、
寂しかったでしょ( ̄∀ ̄*)ニヤ 」

わたし「うん( ´ ▽`) 」


母親に対して
こんな素直になれるムスメの姿は
きっと
子供の頃になりたかったわたし。


ちなみに

「俺か?!?!
俺が全部悪いのか?!?!」と

すぐ怒る旦那さんも……( ´ Д ` )


彼女↓↓はそれを
「三面鏡」と呼んだよ(笑)









撮影・ムスメ♡















。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。