読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

“マキちゃんのセッション受けた話。”

晴れる屋マキでーす。


可愛い可愛いゆうこりん
セッション申し込んでくれました♡


もう、わからん(笑)
よくわからん!!(笑)

自分一人でぐるぐる考えて、あれが正解?これが正解?
いろんな人のブログ読んで、もちろん基本の考え方は一緒なんだろうけど、切り口や表現は違う。

頭の中、??????って感じ。
もーダメだ、と思って申し込み…

で、言われたこと。

何が正しくて、間違ってるのかを探してるうちに自分の本音がどこかに行っちゃうんだよねー

一生、ぱっかんしなくてもいい!!!

やっぱり全部取りでしょ、全部取り♡
でした。
マキちゃん大好きだー(笑)

あ、あと、不正解だと思う方を選べ!って。

続きはこちらから-------------






実は
わたしセッション久しぶりで

前日は緊張で眠れませんでした(笑)


そしてそれを言っちゃっても
笑ってくれたゆうこりん


ゆうこりんはきっと、
なんでも体験してみたいんだと思う♡

だから
思いついたことを
片っ端からやっちゃえばいいよね( ´ ▽`)

正解かな?!と
考え始めるより先に、
動いてしまう!!とか(笑)






あーーー
楽しかったなあああ!!

やっぱりセッション
大好きだなあーー(((o(*>▽︎<)o)))





ありがとう♡♡♡♡♡















。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。