読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お答えしまーす\(^o^)/

◆心が楽ちんになること


ちっさい!!!!!


「わたし」の罪悪感ちっさーーー!( ´ Д ` )


前記事

に自分で答えます(笑)



心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキですヾ(* ´ ▽ `* )ノ



罪悪感(ざいあくかん)(guilt)とは、罪をおかした、悪いことをした、と思う気持ちのことである。Wikipedia より。



罪、ちっさ!!!



でかい娘がひとり、て?!

ほか弁?!?!





そんなに

罪感じたいのかしら。





そんなに自分を正当化したいのかしら。

そんなにわたしは自分を責めてるのかしら。

そんなにわたし自分を許して欲しいのかしら。







どんなことでも

あっという間に罪悪感の材料になる。





それにね

「わたし」そんなにいい母じゃないんだよ(笑)

いい人でもないんだよ(笑)



しかもそれ

みんな知ってるよ(笑)(笑)





とっくにバレてるよーー ( ̄∀ ̄*) ニヤ



フツーの人だからさ。

フツーにずるしたり楽したい人だからさ。





そんな「わたし」が愛されてるんだからさ。



変に罪悪感持ち出して

いい人ぶらなくてもいいんだよーーー