東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

◯か×か。白か黒!ゼロか100!のあなたへ。


とりあえず
△か、グレーか、50にしとけばいいよね。



あ、それが出来ないから
困ってるんだよね(*≧m≦)



朝からケンカ売ってます

 

心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです( ´ ▽`)ノ

 

だったらさ、
 

「絶対、マル!!! ( ` ヘ ´ ) 」とか
思ったり、言っちゃったりしてもさ、

 
「あ、やっぱり、

ぜっっったい、バツーーー٩( ๑ ˃̵ ᴗ  ˂̵  ๑ )۶ °」て
 

あっさり変えてもいいよねーー♡

日替わりでもいいよね♡

 
その時の気分で
どんどん
変えようーヾ(* ´ ▽ `* )ノ





 
 
 
。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。