なんでそんなに怒るの?!

怒りは抑えられない!!

 

 

晴れる屋マキです^^ 


先日の怒りは

実は
ムスメに対して、
でした( ̄∀ ̄*)ニヤ

 

さらに
その前の記事の
怒りは
別の人に、
だったんだけどさー。

 

ちょっと
それ関連で

 

ムスメに

「ママは、やりたくないだけでしょ?!」

と言われて。

 

f:id:mayamayam:20160801125048j:image


キレた。

わたしが。(笑)

 

図星だったんだね、わたしーー

 


だから、

「物理的に
ママには無理でしょ?

時間も足りないでしょ?!?!」



怒りながら
わたしが言うと

 

 


「時間は作るもんだ。」と言うムスメ。

 

 

「そんなこと言うなら
あんた時間あるじゃん?

あんたがやりなよ!!!」



また大声で言うわたし。

 

 

「そーゆーと、思ったよ。」


「もう、いいよ。」


「きれいさっぱり
忘れてください。

わたしはやっぱり
なにも口出ししないから。」

 


はー?!?!

 


ここで

怒りが頂点(笑)

ワナワナ(笑)


久しぶりに呼吸が荒くなった(笑)(笑)

 

 

くそー!
くそー!
くそー!!!!!


怒るだけ怒った。
お腹の中で。
悪態つきまくった。
物投げまくった。
脳内で。

 

夫婦喧嘩なら

ここで
感情のまま
言葉をぶつけてた

 


でもねー

ムスメだしねー


ていうか
彼女かここまで言うのも

「心配」からだし。

 

*こんなママだと離婚されちゃうよ、って

……。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

 


それに対して
感情的に言葉をぶつけたら

 

やばいなあああ

 


でも
でも


わたしなんでこんなに
怒ってるのかなー?

 

 

「やりたくないだけでしょ」

これでキレた。

 


「うん。
ママ、やりたくないだけ。」


これが、言えなかった。

 


あー。
わたし、

「出来ない」
じゃなくて


「やりたくないだけ」
だったんだーー。。


それを
見破られるのが、嫌だったんだー

 

でも
バレバレだったんだーー(笑)(笑)

 

あー

じゃあ
もう

いいよね

 

「やりたくないだけ」のママで。


ただただ、
「やりたくないだけ。」

 


あははははは……(  ˙ - ˙ ; )

 

 

うん。

ムスメにがっかりされるのは
ほんと
嫌だけど。泣き。

 

 

 

「やりたくないだけ。」

 

 

それを認めましたーー。。
自分の中で。

諦めましたー。(何回目だろう笑)

 

 

ちなみに
翌日は

旦那さんは
「遅いから夕飯いらない。」


ムスメは
「遅いけどちょっと食べたい。」

 


なんか
クスッとしてしまいました( ´ ▽`)

 

やりたくなったので

サクッと焼飯作っておいて
あげました。

 

単純♡ヾ(* ´ ▽ `* )ノ

 

 

ムスメの方が
一枚も二枚も三枚も上手ですわ( ´ Д ` )笑

 

 

 

f:id:mayamayam:20160801124709j:image

こういうのは

ほいほい買いに行ってしまうわたし(*´◡︎`*)

 

晴れる屋マキ♡問い合わせ