読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怒って、汚い自分出して、嫌われるのが、怖いの?!


でもさ、

どうせ嫌われてるしw


てめーーー!!
ほんとムカつく!!!!

 

いい子ちゃんぶってんじゃねーよ!

 

 

はー?

「もう、やっぱり、口出さない。」、

てーーー?!

 


さんざん出しといてーー?!

 

 

バカか?
バカなのか?

 


「心配だから」て

言えばいいじゃんかよ

 


そもそも

あんたの口出しなんて
いらねーんだよ

余計なんだよ

わかる?!

 


ほんと、
余計なお世話なんだよ

 

 

人の心配する前に
自分の心配してろ、ばか

 

 

わたしのこと
かわいそーに見えるのか?
みじめそーに見えるのか?

 


あんたも
「良かれ」と思って

言ってくれたのは

よくわかったよ

 

 

 

うん
知ってたよ

 


でもさ

これはね

わたしの問題だから
あなたの問題にしなくていいんだ

 

 

あなたの優しさに
甘えてしまいそうになるけど

 

 

もしかしたら
不安が胸を
占めてるのかもしれないけれど

 

 

 

いや

そんなこともないのかな(笑)

 

もっともっと
わたしが想像しているよりも
クールなのかもしれないね

 

 

 

 

わたしを怒らせる人がいる

 

彼らは
決まった手法で
わたしを怒らせる


だから

「その怒りを出せ!!!」


そう言われている気がする

 

ううん、
わたしが、
そう仕向けているのか?( ˙ - ˙ )

 

 

噴火も近いと思う( ´ Д ` )

自分が怖い( ´ Д ` )

きっと大爆発だ( ´ Д ` )

 


さっさと
怒ってしまおうか…( ´ - ω - ` )

 


怖いなぁ……(´・_・`)

 

嫌われるのが怖いなあああ

 


(*≧ω≦)あはは♪


どうせ、嫌われてるし♡♡♡

 

だから
大・丈・夫( ´ ▽`)



f:id:mayamayam:20160730022024j:image

撮影・雨ちゃん

 

 

【テキトーカウンセリング】

頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなた、
「いいかげん」になっちゃおう!

ついつい頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーでもいいんだよ。
あなただけ、
楽になってもいいんだよ^^
たぶん♡

 

 

♡自己紹介♡

まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰

晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。

 


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり

大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族

自分のテキトーな性格を
認め始めたら
いろんな事が楽しくなってきました♡

つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡