
好きな人に、好きになってもらう簡単な方法♡

 

好きだと言えばいい♡


おはようございます!

今日もいい天気♡
暑いけど( ´ Д ` )

 

心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキです^^

 

逆に

嫌いな人は?

 

嫌いな人にも好かれたい?

 


わたしは
嫌いな人には
好かれたくない(笑)

 

嫌われたら
悲しいかな???

 


好かれるよりは
全然
いいかなあ!^^


嫌われた方が楽だなあ!(笑)

 


だから
嫌いな人には


「好きです。」なんて


もちろん言わないし
意思表示もしないし
それらしいことも
絶対しないー。。


だから
言わなくても


「あなたが嫌い。」と


伝えられてると思う。
わたしは。

バレてる、とも言う(笑)

 

だから
逆に


大好きな人には


「好きです♡♡♡♡♡♡♡」


思ってるだけで
伝わるかもしれないねー。

 

そんなあなたの気持ちが

あなたの言動に現れているだろうから。

 

たとえ口にしなくても
あなたの
その思いは


きっと
だだ漏れ(笑)
ヾ(* ´ ▽ `* )ノ♡♡♡

 

言いにくいことは
言葉にできなくても


思っているだけで
伝わるのさ(((o(*>▽︎<)o)))

 

またねー(*´◡︎`*)
f:id:mayamayam:20160728083102j:image

埋もれてるようでも
ポケモン好きなのも
バレてるよーー(笑)

 


【テキトーカウンセリング】

頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなた、
「いいかげん」になっちゃおう!

ついつい頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーでもいいんだよ。
あなただけ、
楽になってもいいんだよ^^
たぶん♡

 


心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキ

♡自己紹介♡

まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰

晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。

 


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり

大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族

自分のテキトーな性格を
認め始めたら
いろんな事が楽しくなってきました♡

つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡