好きなものがいつも好きとは限らない理由♡

それ、
飽きただけ(笑)(笑)

 

会うと

「意外に

テキトーじゃないんだね?!」と

 

3回に1回は言われます(笑)

 

心屋流晴れる屋塾

テキトーカウンセラー

心屋流晴れる屋マキです( ´ ▽`)

 

 


この頃
ブログを
あまり書いていない


どちらかというと
書けない、という感じ


そして
他の人のブログも
読んでいない


ぢんさんのすら
読んでいない

 

こんなことは
心屋を知って以来
はじめてかもしれない

 


意識して
読まないようにしたわけではなく

 


気付いたら
読んでいなかった(笑)

 

 

そんな
忙しいわけでもないのになあ

 

 

そういう事って、
ない?

 

 

好きでやっていたことや
習慣にしていたこと

 


なんだか
急にやらなくなった、とか
興味がなくなった、とか。

 

 

それ
ただ

 

それに飽きただけー!( 艸`*)


それか

少し
疲れてるのかもしれなーい( ´ ▽`)

 

どんなに
好きなことでも
楽しいことでも


いつもやってたら

飽きるし
疲れるよꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·°

 

たまには
他のことがやりたくなるよーー⸜(  ´  ꒳  ` )⸝♡︎

 

さっさと
他のこと
始めちゃってーーー(((o(*>▽︎<)o)))

 

 

わたしそういえば

最近

ワクワクすることばかり

やっていた♡♡♡♡♡♡♡

f:id:mayamayam:20160727133114j:image

食べることもそのひとつ٩( ๑ ˃̵ ᴗ  ˂̵  ๑ )۶ °

 

 

ブログも読みたい時に読んでー

書きたい時に書くぞー( ̄∀ ̄*)

晴れる屋マキ