東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

晴れる屋マキの日常

今日の晴れる屋マキでーす

 

昨晩のブログは
書いた時めっちゃ酔ってて

記憶が
無くなるほどではなかったけど


朝起きたら
アルコール残ってて
二日酔いで


午前中に
用事があったんだけども


とても行ける感じじゃなくて
仕方なくキャンセルー


土曜の朝からの用事は
これからは入れるのをやめよう


これ、
無理だわ

 

お腹がすんごい空いてて
昨日の残り物食べて


ふらふらしてきて
また寝た


宅配便で起きた

 

ピンポーーン♪

「音学さんからの
先月のBeトレDVDと
新作の本
(タイトル忘れた、うまくいかない時に読む本、だったかな??)」

 

おー。

忘れた頃に届くなー。

これに例の
「ひらがな6文字、漢字3文字」が
収録されてんのね。

 


ピンポーーン♪②

「モラタメからの
なんとか、っていう歯磨き粉」

めっちゃ歯が白くなるらしい。


あ!!!
ビフォーアフター撮ろうと思って
ビフォーだけしか撮ってねー!!( ´ Д ` )

 

 

ピンポーーン♪③

楽天から白いサンダル」


\(^o^)/

今履いてる黒のが
めっちゃ履きやすくて

ほんとは
もう少し華奢で
ヒール高めの方が
キレイに見えるんだろうけど


機能性重視で♡( ´ ▽`)♡

 


普段
宅配便なんて
そんな来ないのに


まー
頼んだから
今日は来たんだけど(笑)

 

ぽんぽんぽん、と
気持ちいいくらいに
同時に来たなあー( ̄∀ ̄* )

 

しかも
ひとりの時に来た、ってのが、ね!


いいよね!!!( 艸`*)ププ

 

なんでいいかって?

なんで
ひとりの時に来たのが、いいか、って???

 

わかんない?


わかる???


わかんない?????

 

今日は

わかんない貴方と
飲みたい気分だ(笑)

(まだ飲むのか^^ )

 

昨日のブログ読んで
声をかけてくれた貴方


ありがとう

 

ありきたりなことしか
言えないけど


とてもとても
嬉しかった

 

 

 

f:id:mayamayam:20160723201926j:image

晴れる屋マキ