読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うすうす、気づいてはいたよ(笑)

ブログ





あーーー

びっくりした!!

いきなり自分の顔が

ドーーーーン!! (笑

変な声が出た
テキトーカウンセラー晴れる屋マキでーす♡



顔はここにドーーーーン!とありました (笑
↓↓↓





昨晩
びーびー泣いてたのは

高校生の娘のバイト先に
アドレスとか渡してくる
キモいお客さんが来る、と

そんな話をし出したので


「それはね!

バイト上がりについて来るかもだから、

撒くんだよ!

電車乗り降りとかして!」

と、タイムリーに得た情報

を得意げに提供したら


「なんで無駄に怖がらせるの?!

なんでいちいちそういうこと言うの?!」

目を三角にして娘に怒られて


黙って聞いてた旦那さんは

「あー、だから、
バイト終わりの時間があらかじめわかってたら、
車で迎えに行くから。」と

さっきまで迎えは面倒、とか言ってたくせに
サラリとそんなことを言い出して


「わざわざ、実の娘を恐怖に陥れようとするわけないじゃん!!!

あんたバカなの?!

はいはい!
パパはかっこいいねー!

スマートだねー!!!

わあああああああああん!!!!!」

と泣いたよね (笑



やだもうー
書いてみたら
わたしが頭オカシイじゃん
ウケるー (笑


昨晩は
「わたしが気持ち出すと怒られる」
「わたしがやることは間違いばかり」

と悲劇のヒロインばりに泣いてたけど



まー
怒られるし
間違いばかりだけど


そーなんですけど



なにか? (笑










うすうす気づいてた、というのは
ブログタイトル、のこと♡


でも
やっぱり人生は『他力本願』だと
わたしは思うー。


あ、内容とタイトルが違う、って話よね

まあ、「他力本願」を信じてる人って

どんな人?
普段どんな感じなの?

ていう事がわかればいいんじゃないかな!


と、


今、思いました♡





そんなわたしの

テキトーカウンセリングが大好評♡♡♡







{6BDDA7EE-DDE8-407A-8B55-10B48D8EC0F9:01}

えへへ♡オチなし♡