読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美〜プロ1周年!】いくつになってもやるかやらないか、だけ♡

◆晴れる屋塾



テキトーカウンセラー晴れる屋マキです!




12月19日で

晴れる屋まゆこさんの美〜プロジェクト1周年。

「1年経ちました。」とメール送信してくれて。

1年かぁ。




昨年のわたし。

もがいてたなぁ。

旦那さんの気持ちがわからなくて。

理解出来ないし、したくないし。



でも

どーーにかしたい!と思ってた。




旦那さんを、ね! (笑


わたしは1ミリも悪くない!!!と (笑


旦那さんのモンダイだ!!!!!と (笑





1年経って。




旦那さんは悪くなかったし。

もちろんわたしも悪くなかったし。



というか、そもそも


モンダイが


なかったあああ!!! (笑


あなたも

モンダイなんて

本当はないんだよー♡




わたし

仲間も出来た♡

あきらめてたのに。

でも

「作ろうとしなかっただけ」とメールで言ってくれた。

そっか!

「作ろう」とすれば
「作れる」んだ。







「やろう」と
すれば、いいんだ♡





♡【晴れる屋マキのなんもしないお茶会@池袋】
1月14日開催!










ね♡♡




まゆっち、おめでとーー♡


そして


ありがとう
♡♡♡