諦めるが勝ち♡ぢんさんも言ってる


ほらーーー!

ぢんさんも、言ってるよーーー (笑



================

宗旨替えは、ムリです(*^▽^*) 

それをまずあきらめてください。


あなたが
頑張れって言われても頑張れないように

あのひとにも
頑張るなって言ってもできないのです。


「わたしは、楽しんではいけないの?」
「わたしは、あなたに守られて幸せになってはいけないの?」
「わたしは、自由に好きなことをしてはいけないの?」

「わたしは、あなたの言うとおりに生きないといけないの?」
「あなたのいうことが、すべて正しいの?」

「それを言ってるあなたが幸せそうには見えない」

===================



………続きは、こちらで。

旦那さんに頑張らない教に宗旨替えをさせることができるのでしょうか。









もーーー

諦めた方が、早いって!



テキトーになった方が、楽だってば♡\(^o^)/












{1874BB39-89C6-47CB-876B-386B1A1C438E:01}

テキトーを極めろ! (笑