読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諦めて2015【わたし、言っちゃうよ!!】

◆MAKIのこと



昨日の続き。

「諦め」について。

これ、超便利なキーワードだって事に気づいた。


旦那さんに関して

出会いからもう、30年近く経とうとしてるのに

まだ、「期待」してたわたし。

考えてみたら
付き合いだした当初からずっと
あの人は変わらない。

いや、もう、わたし、早よ気づけ。


あー、これだけの時間が
わたしには必要だったんだろーか。




ままならない事は、ままならないんだ。

だから、ぢんさんの

「ステキになってから始めるんじゃなくて
今からもう、始めて。」

みたいな言葉、そういうことなんだろうな。


いつまで待っても

「ステキ」なんかにならないんだから。

どこまでいっても

「ワタシ」のままなんだから。

かっこ悪いわたしのまま。



かっこ悪いけど

でも

これ

楽、よ (笑






出来ない出来ない、って言ってる事は

いつまでも

出来ないんだよ。諦めな。





それでも諦めきれないなら
やるしかなくなるよね。

もう、二択になるよね。







これ、人に言いたくなるけど
結局わたしに言いたいこと。

うん。

わたし
テキトーカウンセリングやってるけど。

お客さん来ないのも
諦めるか。

あー
諦めたくないなあ。

じゃあ

やるしかないよね。






わたし
全然お客さん来ないんです。

きてください。

お願いします。


あー、かっこわりぃー。


仕方ないよね。

だって
わたし、かっこ悪いんだもん。

人気ないんだもん。

そこはもう、仕方ない。

でも
お客さんは来て欲しいから
「来てください」て、言うね。







テキトーカウンセリング、受けてください。


「べき」
「ねば」

が、たくさんあればある人ほど、
わたしとお話しすると
べっくらこく事、満載だと思います。

もしくは
わたしの話を聞いて
イライラザワザワするかもしれません。

もしかしたら
パッカーンするかもしれません。


わたしに会いに来てください!









全てすっ飛ばして (笑
来てくれるあなた









{7479F905-38A4-4FB2-B454-314348C70F6A:01}

待ってる!!
全力で、カウンセリングする!
テキトー伝授する!!!