読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【テキトーカウンセリング受付中!】

◆セッションメニュー


「テキトーでいいじゃん♡」

こんにちは。
テキトーカウンセラーの晴れる屋MAKIです!


わたしのブログ、どうだった?

あ、まだ読んでなかった? (笑


こんな記事読んでみて♡




もっと、テキトーに、
もっと、テキトーを鍛えていきたい!と
思いませんか?

そんなあなたのために

テキトー力を鍛えて
頑張り教を卒業する

MAKIのテキトーカウンセリング!
始めました♡


まあ、
鍛えるとか
そんな難しいことはしないんだけどね!

テキトーにやってれば
いいだけ♡



ここから申し込んでね♡
↓↓↓



テキトーにクリックして (笑
テキトーに申し込んでね♡


ご希望日と時間帯

場所も
ご希望があれば入力してね!

遠方の方は
相談してね〜\(^o^)/















テキトーになれたら

楽だよ〜〜〜 (笑




でも

うっかりそんな自分を見つけちゃったら

後戻り、出来ないけどねー゚+。*(*´∀`*)*。+゚ 





そして

年明け
1月14日



やります♡


人んちで
人が作ったもので

テキトーだなあ

テキトーの筋が通ってる

テキトーという筋が通ってる

そんな感じのお茶会。

「行きたい!」と思ったあなた、
コメントかメッセージ、ください♡



知り合いの知り合いの
広告会社の人も
経営者の女性も言っていた、

「テキトーがいちばんだよ!」



ほんとにさー、

なんでもさー、

「テキトー」で、いいんだよーーぉ

あー!

世の中みんな

テキトーになればいいのにーー!!!