ひとりがいい!なんて強がりです (笑



12月5日(土)のサントリーホール

さとうみつろうさんのコレに行ってきました。

サントリーホールが一番笑った日|笑えるスピリチュアル 〜 知ってるトキはシっている 〜

/mitsulow/entry-12103235515.html



みつろうさんのピアノはこれで3回目。

みつろうさんのトークショーや
USPなども

いつもなんでも1人で行っちゃう、
晴れる屋MAKIです!

告知見て
ビビッと来たものは
オンラインでパパッとチケット取って

当日迷いながら会場行って

楽しんで満足して帰る。

そして
満足度が高いと、後日人に語るわたし (笑

大いに語る (笑



だから今回もひとりで行くつもりだった。

けれどふと、

誰かと行けば

そしてその人と語れば

ひとりよがりにならないかなあ、

なんて思って (笑


人を誘ったことがあんまりないわたし。

誘われるのは大好きだけど
誘うのは苦手。

だって、迷惑だったら嫌だもん。

嫌がられたら嫌だもん。

行ってくれてつまらなかった、
と言われても嫌だもん。



わたしがそーゆー奴、なんだけれども、さぁ。。


まあ、いっか!

誘ってみっか!!


と、誘ってみたら

想定外だったこの人

真っ先に
「行く!!!」とな!

いや、夜だしさぁ、コキンちゃん、いいのー?みたいな (笑

*ぜーんぜん大丈夫だったらしいけど!
いや、大丈夫どころか、スゴイ事になってる♡


その後みんな、
「わたしも!」「わたしも!」と言ってくれて

嬉しかったよーーぉ

わーい\(^o^)/
とっても賑やかに行けましたーぁ





やっぱり

楽しい事って
みんなでやると
なお楽しいね♡

小学生みたいな感想しか出てこないよー (笑



{6DACE80C-338B-4BC4-88A8-6EA5586E56A7:01}

「晴れる屋が、いいーー♡」
あ、
肝心のコキンコキンちゃんママが
写ってないー