【新サービス始めます♡】




昨日の美容師さんの話から

「やる気とは?!」
「いつやるの?!」

的な話になったけれど(脱線と言う)


言いたかったのは。


テキトーカウンセラー
晴れる屋マキです♡


可愛い美容師さんは

「わたしが部屋を片付けても
旦那さんが散らかしてしまうのが、
すごくイヤ。」

と言いました。







そうよねー!

せっかく片付けたのによ?!

散らかすんだよ?!

イヤだよ!







そうすると、どうなるの?!

どんどん散らかるの?!





散らかる側から
可愛い美容師さんは片付けるの?!

それでも追いつかない?!






片付かない?!

片付かないとどうなるの?!






部屋が汚くなって?!

そうすると、どうなる?!




…………。






ダメな妻と思われる…、とか?










頼まれていないので
訊いたわけではないです 。

あくまで、想像でーす (笑





でも。

片付かなくて

困ってるのは

可愛い美容師さん。


旦那さまは

片付かなくても

全然困ってないんじゃないかなー。

だからいつまでも散らかすよね (笑


だとしたらー。。。







てな事を、

LINEとかメールでも

セッションします♡♡




どんな恰好しててもだいじょーぶー!




セッション 1ヶ月
(メール無制限)[30,000円]



詳細はこちら♡

守秘義務を守ります。






{30A72BB8-865F-4BE2-8CF3-51BE9BA0AC64:01}

あ!
これなら
外でもどこでも
出来るじゃん♡