読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せがこわい……?

◆心が楽ちんになること




久しぶりのブログですー!

そうでもないかな? (笑

テキトーカウンセラーの晴れる屋MAKIです♡


今日は

1年半ぶりに会う友達とのランチでした。

久々に会って

キラキラしてる彼女♡

聞けば、プライベートが激変してて

それもかなり好い方向にシフトしてて

もー!

超、羨ましいーー♡\(^o^)/




それでも

話が進むにつれ、

「◯◯に困ってて……。」

「◯◯ではないことに、悩んでて……。」

「◯◯だから、不安で……。」

なんていう、言葉が、
彼女から
次から次へと出てくる。


そうなんだーー。




それでも。

話を突っ込んで聞いてみれば。



結局

「◯◯になったら、どうしよう。」

という内容ばかり。



まだ、起きてないことにビビっているんだよね。



いろいろ心配になるのも、わかるよ。

今の幸せを失ってしまうかも、
と不安になるのもわかるよ。


でも

それ

今考えても、始まらないよね。


もしかしたらさ。


幸せ過ぎて怖いのかもしれないね。


でもね。



これからは


『ずーーーーっと幸せ』


で、いいんだよ♡








もう

不幸の種探し

しなくていいんだよーー♡

わざわざ (笑





彼女、

「え?!
そーなの?!?!」

と、お目々ぱちくりしてました (笑



{0F37C9B7-8732-4922-8168-34CE82952921:01}

家では作らない 、
スープカレー♡ランチ!
ウマカッター\(^o^)/