美〜プロジェクト3期!【外見力】♡

美〜プロジェクト3期!

アシスタントとして参加してきましたー!

◆ 【美〜プロレポ】「めんどくさい」の中にある、あなたの心の根っことは。|「ごきげんマインド」をつくる習慣力。 <埼玉>心屋流 晴れる屋まゆこ
/kokorohabit/entry-12100270652.html


今日はおひとりが
体調不良でお休みで寂しい。。

会う回数を重ねるほど

その人の何気ない仕草や言葉で

深く知ることができたり
思いがけない一面を発見出来たりする。

それが嬉しくて楽しくて♡


今回のテーマは【外見力】


わたしもそうだったけど



人ってなぜか

自分に合うイメージの「逆」を追い求めたりする。

可愛い系が似合いそうなのに、
カッコイイ格好に憧れたり

クールなメイクがバッチリ決まりそうなのに
ふんわりアイシャドーしてみたり。。

ほんとはなんも出来ない人なのに
しっかりしようとしたり (笑

人を引っ張っていける人なのに
出来ないふりしたり!


わたしはずっと
「ちゃんとしないと!」と思ってたし
ちゃんとしてる、って思ってた (笑

顔がくどいから
ヒラヒラした服より
シンプルな服しか似合わないと思ってた。

メイクもダークブラウンばかりだった。

でも
まいちゃんに会って

「まきちゃんは女の子なんだよ♡」と言われて
目がむき出るくらいびっくりして (笑

美塾でうっちーに

「萌」です♡
と断定されて開いた口が塞がらなかったり (笑

そしてそして
まゆっちや1期性に
「ちゃんとしてないのが、まきだよ (笑」と

ずっとずっと言われ続け。

観念しました (笑







ねえねえ。

周りの人の言葉をよーーくきいてみて。

あなたのこと、なんて言ってる??






「可愛いね」

「綺麗だね」

「すごいね!」

「大切だよ」

「いつもありがとう」

「大好きだよ♡」





それ、全部、受け取ってーーー!!!

はよ、諦めなはれーーー!!! (笑





{7B416B4A-D6E0-4A7B-ACBC-691A8302324E:01}

課外授業ーー♡