読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【第1回】てきとー飲み会開催♡

◆テキトー会






いい天気だ♡

てきとーカウンセラー
晴れる屋マキです。

おはようございます♡

昨日は念願の

てきとー飲み会

開催しました!

ああ、、
感無量。。。

ずっとやりたかったこと

好きなことを
好きな場所で
好きな人たちと
ただ、やる。



とは言え

前夜からテンション高めで

ひとりで飲み過ぎて

当日朝は二日酔い、、←あほ

初めて行くお店だから(好きな場所、と言いつつ、こだわりゼロ)
早めに着いて

内容とか
自分で「てきとー」と言ってるんだけど

ほっんとに何にも考えてなかった!
ということに

開始30分前に気がついて

お店はすぐ見つかったから

近くの宮城県のアンテナショップで
そうだ!お土産買おう!と

選んでいたら決められなくて

あー
こんな品物でいい人ぶろうなんて
わたし10年早いわーとあっさり断念

入店したら
美のカリスマ&漫画読み過ぎをぢんさんに相談したきょうちゃんが
「イエーイ」とかっこよく入って来て

程なくしてご存知
この人がいないと始まらない
まゆっちも
「わーい\(^o^)/」と現れ

あとは「遅れるよー」と連絡あったから

まずはビール!

かんぱーい♡
フツーに (笑


ウマー♡♡



そしたら次に到着したのは
あれ、不二子ちゃんなセクシーダイナマイトM、だっけ、
VIPなしのだっけ?

最後はこの方
セレブな社長夫人、みじゅー♡

もう
ただただ、話したよね♡

飲んだよね♡

わたし
なんもしてないよね。

話したいことだけ話して

飲みたいだけ飲んだよね!

それで楽しいって
言ってもらえたよね!

そしてそれを
楽しめた自分が
いちばん幸せなんだよね!

意外に真面目、とか言われつつ (笑

ほんとにやれる事しかやらなかった


わたし
ほんとに思うんだ

やれる事だけやる

みんながみんなそうなれば

優しい世界になると思うんだ


出来ることって
それぞれ違うから

それが、いいと思うんだ

みんなでおんなじこと出来ても
かぶっちゃうもんね

みんな、違うから
出来ないことが
みんなあるから

だから

それでいーんだと思うー♡



わたしは

どこまでも

わたしにとっての
優しい世界を目指してます♡(。・ω・。)てへぺろ


次回の開催、お楽しみに♡
リクエストされたテーマ、ワクワクだよー!






{29A2BBF1-47BB-4642-9C94-452947171F4F:01}

{98CE5002-CA1E-4FAB-BD07-5B9A85A3CA35:01}

{2FFA60F7-1C6D-4F53-91E9-017C75789E6E:01}

写真もこれしかないテキトーさ (笑

みんなありがとうーーーー!!!!!