東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

【残1!】昼の部!てきとー飲み会@池袋♡


こちらあと1名!   締め切りました!
ありがとうございます!




日時】11月20日(金)  14時〜
【場所】池袋の居酒屋
【会費】5000円 (飲食代別途)
【人数】2名〜   1♡ 

テキトー飲み会@池袋♡お申し込み




あー♡

明日、飲み会ー♡

めちゃ楽しみ♡


と、言いつつ、

ちょっと緊張 (笑

お店、変だったらどうしようー

お料理美味しくなかったらどうしようー

盛り上がらなかったらどうしようううう

て。






わたし

幹事とか、したことない


というか


会社の人とかの
「飲み会」
「忘年会」
「新年会」

ひとつも参加したことない


あ、だって、

「会社」にいったことないから!(爆)



わたしが参加したとこある飲み会は

バイト仲間のゲラゲラ飲み会!
とか

おとなしい親戚がすんごいはじけちゃった!飲み会とか。

あとは
もちろん
美〜プロ打ち上げ♡






わたしの中で

飲み会、と言えば

家族3人

誕生日ー
記念日ー
クリスマスー


ことあるごとに

居酒屋で

飲めや歌えや♡の
飲み会!

娘が
ちっちゃい時から行ってた。


ほんと、

居酒屋で飲んでくっちゃべるのが

ダ・イ・ス・キ♡♡♡



それをね。

大好きな人と。

やりたいのーーー!!!

あなた!

あなたと、やりたいのーーー!!!



飲むとまた、

思いがけないこと、

口走ったり、、、するかも♡



今回のメンツ、濃いー♡

あ、
でも、
てきとーです笑

あなたも、来て!!!!



いうわけで

24時で締めまーす♡♡♡




{424B4951-778F-4A3F-925A-050C19A0AC88:01}

あ、うしろ、竿、、、 (笑