東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

嫌いな人に困ってる時は。


こちらあと1名! お早めに。

{EF0312EC-587F-46D4-A7B4-23F341138FF2:01}



【日時】11月20日(金)  14時〜
【場所】池袋の居酒屋
【会費】5000円 (飲食代別途)
【人数】2名〜   残1名!

テキトー飲み会@池袋♡お申し込み←こちらから





ふほー♡
いい天気だ!

洗濯して
トイレ掃除して
朝風呂入って

すごいなんか
意識高い系みたいな人になった気分♡の

単純な
晴れる屋マキです
こんにちは。



こんなに気分がいいけど

さっきチラッと嫌いな人見ちゃって。

あー、、またか。




人って

一度嫌いになると

ずっと嫌いのままかしら。



嫌いなくせに

その人のこと

かなり長い時間、考えたりするよね。


それって

ほんとのほんとの嫌いじゃないのかもしれないね。



だってさ

わたし

虫とかはマジで嫌いだし

一日中想像とか、ぜっっったいしないよね!

むしろ

頭に浮かんだら
その想像、即刻うち消すよね!




ついつい
想像してしまう
考えてしまう

あの憎たらしい、あいつ。

それって

わたしは
あいつが
気になって気になって
仕方ない、ってこと。

あー
よく言う
「鏡」っていうやつですよ。

わたしが捨ててきた、わたし。

わたしが、ないことにしてきた、わたし。

それを認めて
ごっくんしない限り

何回でも姿を変えて現れる。





あの
気に食わないあいつ。





ねぇわたし。

はやく諦めて!


あれ、わたしですから!(泣)




{7472BA0C-9EC3-4E89-AFBF-CE2A80C3B719:01}

とりあえず
今日も笑っとこ♡