
調子が悪いなあ、と気分が落ちる時は。



雨、降ってきちゃったね!
低気圧で頭がくるくるしてます

てきとーカウンセラーの
晴れる屋マキです!


こういうのって、
ちゃんと病名が、あるんだね!

この間はじめて聞いたよー!


気象病(きしょうびょう、meteoropathy)とは、近年認知されつつある病名で、気象の変化によって症状が出現する,あるいは悪化する疾患の総称。Wikipediaより。




病気、と聞くと
安心?
逆に不安になる?





病気なら
治せるのかも!

と思ったりもするけど。







病気とかではなく

ただの「状態」だったら







ほっとけばいいよね!





だってさ、







天気良くなったら
勝手に治るんだから (笑


こちらあと1名! お早めに。

【日時】11月20日(金)  14時〜
【場所】池袋の居酒屋
【会費】5000円 (飲食代別途)
【人数】2名〜   残1! お早めにー!

テキトー飲み会@池袋♡お申し込み




{F7D22643-C1F6-4D33-85DB-24600AE30780:01}

飲んで
自らくるくるしちゃう!とかね (笑