読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトーに、なりたい人は◯◯しよう!




わたしは多分

生まれてからずーっと

テキトー人生を送っていて。

それを肯定されたことはなかったなぁ。


それなのに

ここに来て

わたしのテキトーぶりが

なんだか喜ばれたりして

こそばゆい感じだけど

内心めっちゃ嬉しい

テキトーカウンセラー晴れる屋マキです

こんばんは♡




今日もそんなわたしに

「そのテキトーが、出来ないんだよ!」と

おっきな声で言ってくれるNちゃん。


Nちゃんはきっと

わたしと真逆なタイプで

左脳派の完璧主義。



小さい頃から
彼女の辞書には

「テキトー」という言葉はなかったそうです。


それはそれで

わたしから見れば

「素晴らしい!」と思うんだけど。


でも

「このままでは苦しい。楽になりたい。」


うん。そうだね。


Nちゃん。それ、簡単だよ♡






Nちゃんが『やりたいなぁ』、と思うことを

片っ端からやってみるの。


そしてついでに

Nちゃんが、いやだなぁ、と感じていることを
少しずつやめてみる。

小さなことからでいいから。

お茶が飲みたくなったら
例えば遅刻しそうでも
ゆっくり温かいお茶を楽しんで。

そのあとの予定が面倒になったら
ドタキャンして。


自分のごきげんをトコトン大事にしよう!


そうするとね

あら不思議

「テキトー」になってるよ♡




信じられない?

確かめたい人は
会いに来てね♡

え?
なんのために
「テキトー」になるか、だって?


それは
飲みながら話そう (笑



昼飲み!テキトー飲み会♡
こちらあと2名! お早めに。
詳しくはこちら♡


【日時】11月20日(金)  14時〜
【場所】池袋の居酒屋
【会費】5000円 (飲食代別途)
【人数】2名〜残2名 もうすぐ締め切りまーす

テキトー飲み会@池袋♡お申し込み





{E81D9135-3F14-4EA4-B42E-D636181B1DA2:01}

一緒にテキトーになろう♡