自分の衝動に正直に、が正解♡







こちらあと2名 お早めに!

【日時】11月20日(金)  14時〜
【場所】池袋の居酒屋
【会費】5000円 (飲食代別途)
【人数】2名〜   残2名!お早めにー♡

テキトー飲み会@池袋♡お申し込み



わたし、
かなり、
自分がしたいことだけやってきた人なんじゃないか?!と

思った。

いまさら?!

という人が、周りにたくさんいそうだーー。

そういう人たちに

言い訳してた。

いつも。

そして許しを請うてた。

もしくは
どうにか理解してもうおうとしたり。

こう書いてる事自体、言い訳になってるけど。



わたしが

何かやったり
反対にやらなかったりしたことは

ただただ
私自身が

そうしたかった。だけ。

理由はそれだけ。

だって
世界はわたしで廻ってるから。

わたしの世界は
わたしが中心だから。

アタリマエのことだし
ずっとそのことに疑いもなかったから

好き勝手にやってきた。

それを
これまた勝手に

いつからか

このままではいけないんじゃないかな???と
自分で自分のことを疑った。

「まきちゃんは、いけないと思いますー!」とか
学校で言われるようになったからか。

きっと、もっと前なんだろうね。

原因はいろんなところにあるんだろうね。

それよりも
今のわたしには

これからも今まで以上に

やりたいことだけやって

そのことに

何の意味もない、言い訳、を

自分にもうしない。ってことのほうが大事。


やりたいから、やるんだよ。
やりたくないからやらないんだよ。

それだけ。



{E92119F9-44F9-44A3-9F74-F99D6F2BE935:01}

みんなと飲みたいから
飲むのさ♡