忘れないために、わたしがする事♡






こんばんは♡

晴れる屋マキです

明日は美〜プロ3期のアシスタント。

一緒にアシスタントの
愛田ゆみちゃんに

渡すものがあるの。

みつろうさんのチケット。

2期生に渡す時

1回は持って行くのを、忘れたの、わたし。
全員に!(泣)

明日こそは、

ゆみちゃんには!


わたしが
「忘れないぞ!」

という唯一の方法は

“手に書く”


もう、これしかない。


でも
これやって人に会うと

だいたい相手に訊かれる。

「何、書いてるの?」

結構目立つらしい。

だから

書く時は

「みつろうさんのチケット」と書くと恥ずかしいから

こう書いた。

{EAC89048-53C7-4156-A13D-7608C28D34BA:01}

「チ」
手を洗って消えかけている。




普段の買い物リストも手に書く。

娘の保護者会の帰りにお米を買わなくちゃ!
と思ってて
「米」って書いてたら
「米、って!  笑笑笑」と小バカにされたので

でもこれも恥ずかしいから
省略して書くようにした。

「こ」(お米)
「し」(醤油)
「さ」(砂糖)
「し」(シャンプー)
「オ」(オロナイン)
「コ」(コーヒー)

そうです。

お気付きの通りです。 


こう書いたよね。

そして

何買うか、わからなくなったよね (笑








昼飲み!テキトー飲み会♡
こちらあと2名 お早めに!

【日時】11月20日(金)  14時〜
【場所】池袋の居酒屋
【会費】5000円 (飲食代別途)
【人数】2名〜   残2名!お早めにー♡

テキトー飲み会@池袋♡お申し込み





と、昨晩書きながら寝落ち。

朝。

今!

チケット、持ってる♡

すごいわたし♡

あとは、、



渡すのを忘れませんように(祈)!