流れに乗るには、やっぱりコレだけ♡



こちらあと2名! お早めに。

【日時】11月20日(金)  14時〜
【場所】池袋の居酒屋
【会費】5000円 (飲食代別途)
【人数】2名〜   お早めにー!

テキトー飲み会@池袋♡お申し込みこちら







【後編】貯金5万円で美容師をクビになってから6ヶ月で独立開業できるまで


わたしコレ読んで
まゆちゃんのお引越しのこと、
思ってた。

「自分を信じる」






流れ、ってあるんだな
来るんだな
それに乗るかどうか、もあるだろう
けど
なんか知らんうちに、とかも
ゆだねる、が出来ると
怖いだろうけど
流れに身をまかせることが出来るんだろうな

そして

それにはやっぱり

「自分をごきげんにする」

ことから
始まるんだなあ

まゆっちもずーーっと
言ってる


そこが
ほんとに大事なんだ!




昨日は
まゆっちと
美〜プロ2期のみんなと
(ひとり残念ながら欠席。。次回こそ!)
リッツなカールトンでランチ。

はあ♡
もはや、癒し♡

素敵すぎてリラックスしまくって

ゆるゆるになりすぎ 。行く前から(笑





{63E9A5FE-AC20-40A8-AF2C-CF69D304A0BE:01}



わたしにとって

大好きな人との時間は

なぜだか

「わたし、生きてる!」と
実感できる時。

やっぱり
なんだかんだ言っても

「自分」が満たされると

なーーにやってても
上手くいく気がする♡


{3700D96D-8467-40F2-9DB9-7625305503A7:01}

上手く撮れたのは
この前菜だけ 。

あれ?!(笑