読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての「宇宙バケツ」♡願わなければ始まらない♡


こちら あと2名! お早めに♡

【日時】11月20日(金)  14時〜
【場所】池袋の居酒屋
【会費】5000円 (飲食代別途)
【人数】2名〜  (残2名)

テキトー飲み会@池袋♡お申し込み







こんにちは

晴れる屋マキです


昨日はこんな素敵なライブに行ってきました!



『宇宙バケツライブinヒカルランド♡』



求めることがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則☆
/koalasmile


あおそら友里さん♡


わたし
なーんにも知らずに
抽選に当たった、というだけで

雨だし、場所よくわかんなくて
だんだん面倒になりつつ、、も
予備知識なしで
行ってきました。

飯田橋のビルにやっと到着。

彼女が登場する2、3分前に着席。

「みなさーーん♡
こんにちはーー♡
きゃあああ♡♡♡」

ぱぁっっと、華やかに話し出した友里さん。

あまりの天真爛漫ぶりに
こっちまで楽しくなり

ニマニマしながら
ポカーン、としてたら

「驚いてますかー?
歯、乾いちゃいますよー♡」と

指差された (笑

そして
会場に「なんの話がききたいですかー♡」と
問いかける友里さん。


そこから。


わたしにとっては想定外の話がどんどん展開されていって。

だって

ドラゴンが

いるんですってよ?

場を整えてくれたりするんですってよ?

その話に

「僕もドラゴンいるんですが。
金色の。」

と声に出す男性の参加者。

「あ、右側ですよね♡
名前つけてあげると喜びますよ♡」

とか答えるんですよ、友里さん。



「みんなのところにいるドラゴン」
の話から始まって

神様システム
エネルギー
波動の法則
お金
人間関係



大好物な話のオンパレードですよ、奥さん!!



話もそうだけど

友里さんの

右脳っぽい感じが
感覚的なところが

もうもう、たまらんーーー!!

以前はバリキャリだった、と
話をされていて

バリキャリの意味がわからなかったんだけど

あとでプロフィールを読んで
びっくり。
シドニー、というのも親近感。


というか

会って30秒で
好きになりました♡



後半は体を使ったワーク。

輪になって手をつないで
イメージして
チャクラのなんとか

涙が出たなあ

ペアになって
寝ても覚めても大好きなことや
なんの縛りもなかったらやりたいこと
YOUは何しに地球に遊びに来たの?

飛び跳ねながらきいたり (笑

楽しかったー!


最後に思わず本を買って
サインもらいました。

その時に
目から、たれてる(垂れ?滴れ?)
いるだけでいい人、でしょ?
福、だね
お金?
それ貧乏神プレイでしょ、わかってるでしょ?
上半分福のかたまりで
下半分に石がね、あるね、
かたいね、冷たいね。
溶かすと下から
本当にやりたいことが出てくるよ。
起業?すればいいよー!
本気かどうかだね(!!)。
今ね、話してて石がね、オレンジ色になってきたから
大丈夫ー♡
悪い子じゃないから
まきちゃんと頑張ってきたから。
お風呂で溶かせばいいよ。
これからは一緒に楽しめばいいよ♡

花粉症のときの
つつーーっと知らん間に出てくる鼻水のように
涙が出ましたー。




{41624ABA-1325-426D-BA39-75E0CFA903DB:01}

こうなりたい!と
お願いされて初めて動くのが
神様システムなんだって♡