日曜は旦那さんと。



こんばんはー。

晴れる屋マキです!


日曜の夜は
やっぱり憂鬱だ!

という人が多いのでしょうか。

わたしのブログを読んでくれている人は

「そんなことないよ♡」と言う人が

多い気がしますがどうでしょうか (笑


昨日は今日ほどではないけど
肌寒く家にこもっていても

なんだかずっと布団に入っていたくなる日でした。


さあ
日曜日

ルーチン旦那さんは

安定の日曜ですよ!


そしてさらに

愛する妻(わたし♡

が、いるわけですよ!


…。

…。

…。




わたし

完全に

いないもん扱いですがな。


すごいですねー

さすがルーチン旦那。



わたしがいてもいなくても

か、わ、ら、な、い!!!


だったら

なんでわたしが出かけると不機嫌になるのか

全くの謎です。



だんなさんに
訊いてみました

「わたしがいてもいなくても
おんなじじゃん?」と。


すると
「お前はずーっと寝てて
起きたらスマホばっかりで
なんも話さないし!」

え?

それ、は、あなた、、、、、。


!!!!!



まさに



あれ、わたし。


ってやつ。


そうなのか。

わたしが起きたら
パソコンでアニメ見ながら
スマホゲームやって
気付いたら昼寝してる旦那さんも

遅くまで寝てて
起きたらスマホばっかりやってるわたし、
目に余ってたんだ

そーーだったんだーぁ


「つまんない!」
と思ってたけど

旦那さんも
「つまんない!」て
思ってた

ウケる (笑







{3FAAFFCE-B331-44FB-AC3A-C36665C2D9BF:01}

3人になると
少し楽しくなりました