東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

ゾロ目が♡お母さんが!



こんにちはー!

晴れる屋マキです。

今日は11月1日。

111。

ゾロ目。

みなさん好きですか?

エンジェルナンバーや
エンジェルナンバーやエンジェルナンバー、

他がわからない (笑

なんか、良い♡と聞いてから

わたしも好きです、ゾロ目。


でもね

少し前までは

「気味が悪い」って思ってました!

ダミアン的な。666ー!!、みたいな (笑

零時の「000」とか、めっちゃ苦手で

その時に洗面所で顔洗ってたりした日にゃ

途中でも

水をぼたぼたさせながらでも
その場から移動してました。

000で鏡があったら怖いじゃん!!!

「444」なんて不吉!!とも思ってました(小学生か (笑



それなのに

うちの母は

わたしが子供の頃から

なぜかこのゾロ目が好きで

「まきちゃん!ほら!見て!222よ!」

とかしょっちゅう言ってて

デジタル時計が自分の誕生日、家族の誕生日の数字になっても

おっきな声でわたしたちを呼びました。

「はーやーくーー!消えちゃうからーーーー!」

あの嬉しそうな、得意げな表情が

大嫌いでした (笑

イライラしました。


そして夜はビクビク (笑

彼女、知ってたのかなあ。

幸運の数字、とか。



ゾロ目が好きになった今、

わたしがそれを娘にしています (笑

「はいはい」と軽くいなされますが(悔しい


母が、「ほらほら♡見て!」と言っても

もうイライラしません(多分



だって、エンジェルナンバー、ですよ?

天使に見守られてるんですよ?←よくわかってない

素敵♡


子供の頃に知りたかったなあ。

もう少し早く知りたかったなあ!








{B28AACC2-449C-4D7B-B5E8-9DF1B174E491:01}

プリンとわかれば
食べられる? (笑