読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Halloween☆美〜プロジェクト2期最終回!

◆晴れる屋塾









こんにちはー。


昨日のわたしのブログ、なんなんでしょう (笑


帰りの電車の中で

半ばもうろうとしながら書いてアップしました。



2本の電車では座れて喜んでいたら

眠くて眠くて

おなかが空いてきて

寝て起きたら

頭が痛くって

わけがわからなくなって来て

ブログに吐き出したら落ち着いてきて。


そして帰宅し
ビール飲んで
笹かま食べたら、復活♡


わたし昨日、そんな疲れることしたかしら。

美〜プロジェクト2期、最終回。

アシスタントのわたしは居るだけなのに。





昨日は

まゆっちのカウンセリングのデモで

クライアント役を2回もやらせてもらった。

嬉しかった!



相談内容はひとつは娘のことにしたので

2期生の前で泣いちまったらどうしよう!

でもリアルでいいかな!

とか思っていたけれど

蓋を開けてみたら

最後は脱力した笑いしか出てこなかった (笑

取り越し苦労。

ひとり相撲 。

いい母親ぶってただけでしたー (笑



もうひとつは、インナーチャイルドワーク。
相談はお決まりの旦那さんのこと。

拗ねるとだんまりになってしまうのが怖い!と。

最近は

わたしのこと好きすぎてのこと、って

わかってるんだけど(笑

でも
ちっちゃいまきちゃんは
ポツンと寂しそうだったなあ。。。



その後
2期生のカウンセリングテストで
クライアント役に。

2期生きょうこちゃんの
集中力の凄さにビックリした!!!!
すごいよー!

魔法の言葉も頂きました♡
宿題もくれたよー♡
やります!(`・ω・´)ゞビシッ









ダイソーで買った
デビルのカチューシャや
家にあったミニーちゃんの耳とか
持って行って
みんなで付けてて楽しくて
そのままデモもやって

{6D508BA2-A314-44D1-857F-10C608CCC3B4:01}




カチューシャで

頭が痛くなってたことに気づいたのは

ついさっきでした。