読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も勇気がいったよー



一昨日に引き続き

言いたかったことを言ってみてます

あああやっぱり怖かった

あ、言う、と言っても

今日もスマホです




入力してから

「えい!」と押すまで

かなり躊躇します

入力したまま放置、とかになります


でももう

もう この胸にある言葉を

わたしは出すって決めたんだ





とはいえ反応が来るまでやっぱりドキドキ


くじけてしまいそうでドキドキ


でもやっぱり

一昨日と同じで

怖いことは起きなかった



むしろ優しさを感じることができた

そしてわたしは
勝手にかもしれないけれど

愛を感じた



今日も一昨日も思いを伝えて

それで嫌われて離れていっても仕方がない

と、覚悟してたけど

みんな優しかった



それなのにわたしは
自分に自信がないものだから

ひとりで怖がってて

まさに独り相撲

疲れるだけだわ



もう

お腹に溜めない

最速で出す (笑





{0E43F863-436F-4831-88F5-7ECDEE5779CF:01}

テキトー飲み会やるよ!
来てね!