てきとーとテキトー



先日

まゆっちの美〜プロ3期生に

わたしのテキトーぶりを話したら

えらい喜んでくれて、べっくらした (笑



彼女はずーっと会社員として頑張ってきて

仕事ができる女性で

そして主婦でもあり

何事も全力投球!


そして大概、そういう人たちは

わたしにイライラする。

わたしの発言、行動が信じられなくて許せないらしい。


いつもそうだから
わたしも少しは学習して
やめておけばいいのに

「仕事減ったー?困るの?
休めるじゃーん♡」とか

つい、またてきとーな事を言った。

そうしたら彼女

「!!!!」
目がキラキラキラキラキラキラーーー
そして
ニター

ひゃだ、めっちゃ、おんなじ匂いするんですけど♡




彼女だけでなく。

わたしにイライラする人も。
呆れる人も。

みんなさ、

本当は

昔は

小さい頃は

好きなことだけしていたよね。

ずーっとずーっと前は。

でもそれを忘れてしまっているだけ。


いつからかそれじゃダメだって決めちゃったりしただけ。

好きなことじゃなくて

喜んでもらえること

褒めてもらうこと。

自動的にそっちを考えるようになった。


だから今のあなたは

変わる必要なんてないんだ。

もとのあなたに戻るだけ♡







もっと聞いてみたくなっちゃった変わった方は!

【10月テキトー♡カウンセリングご予約】

10月23日(金)
10月27日(火)13時〜
10月28日(水)13時〜
10月29日(木)13時〜












{6E422D4B-A7BB-43D5-A926-B3C481D4EDA5:01}
「テキトー」なの?!
「てきとー」なの!?

どっちでもいいです (笑