わたしが主役














みーんな

みーんな

いろーーんな人が

言ってる、書いてる

『あなたの人生、あなたが主役』って。


頭では理解したけど

いや、行動にも現れるようになったけど。



それでもまだ

自分を
自分の人生の主役にしていないってさあ。。


じゃあ
わたしの人生

他の誰かに主役取られたままで
いいの?

引き立て役にでもなるつもり?

あわよくば助演女優賞もらうの?








バッッッカじゃないーーっっ

バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

┃┃¨━━━━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━━━━ ╋┓

ー(・ー・)ーバカハシナナイトナオラナイノーネ!








そんなん待ってられるか!



わたしがいちばんなんだ!!!



わたしあっての人生なんだ!!!


宇宙はわたしで廻ってる!!!


あー
アホらし!

一体わたしは今まで何をしてきたんだよ




ごめん。わたし。

ないがしろにしてて。

ごめん。



もう今から
これからはずっと

わたしが主役だよ。





{FE9C5133-E323-43FA-9128-BD766F298EB3:01}

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工