読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唐突に、来るんだねー。。

◆心が楽ちんになること













前の記事で

「まだパジャマ」とか

書いたけれど
パジャマなんてそんなもの、着ないし持ってない

ただのスウェット
部屋着兼寝巻き(寝巻き、って!)じゃん

と思いました。
晴れる屋まきです。



小腹が空いてきたので(また)
やっと重い腰を上げて

洗濯機を回して
(わたし毎日洗濯機回すのー溜まるのが嫌なのー)
また鮭とかぼちゃ食べて(まだある)
金麦プシュッと開けて

ぐいーっと飲んだら




いきなり










込み上げてきた思い。



それは、



「わわわわわわわ

わ、わたし、、

ぜ、ぜんぶ、あるぅぅぅぅーーーT^T」





火曜は美〜プロ3期、
当時の自分がそこにはいて、
1期生にも会えて、

水曜はファッションについてのレクチャー、
自分の体型がよくわかって今までどれだけ勘違いしてたのかと思って、

昨日は美〜プロ2期、
みんなほんと仲良くしてくれて、
まゆっちもたくさんたくさん話聞いてくれて、
家に帰れば
ご飯食べてくれる2人がいて、
家があって
洗濯できて
ビール飲んで。。。。


「ああ♡
もう、全部、ある♡♡」

と、感じたと同時に涙が出てきて

いや、涙が先だったか

ふえーーーんと

泣きました。





わたしのままでいるのに

みんな優しいよ。

こんなわたしなのに優しくしてくれるよ。

愛してくれるよ。



これ以上、何を望むことがある?


いや、あるんだろうけど (笑






はー。

昨日の夜は

なんか、ニマニマしてたわたし。

旦那さんのスマホゲームも
娘の不機嫌もぜーーんぜん気にならなくて

もう、外で全部出し切ってるから

ふたりに
「ねえねえ!聞いて聞いて!」と
言う、という発想すらなくて。

半笑いでアウトデラックス見てた。


ゆるんで満たされたー。








{9D9629D4-E85B-4C06-9E22-BE4916662FB8:01}
さあ、洗濯干そう (笑