
アシスタントに入りまーす

◆晴れる屋塾





晴れる屋まゆこ主催

こちらのアシスタント

ただいま朝霞台に向かっております。

遠いなあ

岐阜から来る人もいるけど!アシスタントで、だよ!?



愛溢れる行動派!晴れる屋いずみん

{113E5417-6CDD-4D8F-8F2C-B6B7892B0C4D:01}



そして
出来るオンナ!桃ちゃん
{2E3E2BB3-C6EC-4D31-9EAC-ABDC4DB49751:01}












アシスタント、という事をしてみるまで

どんなものなのか

イメージしかなかった

アシスタント?


今までいろんなセミナーなどでも
お世話になったアシスタントの方々。

自分がそれになっているとは、ねー。

びっくりだねー。

1年前にそんな事
想像できなかったよ。

という事は
来年の今頃も
想像を超えるワタシになってる!

つーことだね♡

すごいね、人生って。

変えていけるんだね。

動き始めた人から。

動くと決めた人から。

亀の速度のわたしでも

ここまで来たもん。

亀なのに昼寝もしちゃうけど

1日一歩ずつかもしれないけど

進んでる。

目標もすぐ見失うけれど

下向いたまんまでも進んでいれば

どこか面白いところにたどり着くかもしれない。

嫌だったら戻ればいいし。

急ぐ道ではないのだ。

わたしはわたしの道がある。







{62BE01CB-F339-4FE7-9E0D-84A70C1C9F18:01}

ショートカット、好きなんだけどな! (笑